FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぃぃ気分♡

今日仕事終わりに同僚のユミちゃんと飲みに行ってきたぁ
女二人でしょっぱなから下ネタ全開トーク 周りは引いてたカモワラ

クリスマス近ぃのに痛ぃ女二人組ってゅぅ

相変わらずユミちゃんはエロぃです

二人でワイン2本空けちゃった
なるみが1.5本飲んじゃったケドワラ

って事で、なるみ今スゴーーーーーーくぃぃ気分デス
みんなに今日は特別にサービスしちゃぅぉ
467008ae-s.jpg

ぉ酒飲むと身体が熱くなっちゃぅんだょね



ぁんたたち!!どうせなるみのぉっぱぃが目当てなんでしょ
自分ではぃくらでも揉めるんだからネワラ
e87ca43c-s.jpg


…はぁー。最近揉まれてなぃなぁイチャイチャしたぃ



なるみとイチャイチャしてくれる人今募集しちゃぉっとか言ってみたり


なるみの酔ぃが冷める前に人メールしてネ





テーマ : 出会い
ジャンル : アダルト

お風呂♪

どんどん暖かくなってきてるね
でも暑いのはゃだ-
最近いつも家に帰ってスグゃっちゃぅのが、オナ・・・じゃなくて、ぉ風呂
汗かくょぅになってきたしね


仕事終わって家に帰ってからの楽しみがぉ風呂になってます
つぃつぃ長くなっちゃぅょね


いつもぉ風呂って何度ぐらぃに設定してる
何度がぃぃかょく分からなぃ


ってかぉ風呂でオナニーするのが日課になっちゃったんだケド、クセになっちゃぃそぅ


みんなは、ぉ風呂でオナニーした事ぁる



ボディソープも使ったらゃばぃ

ryou20101115.jpg



ぁ-



欲しくなってきちゃったワラ


テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

今から

original_35_1328068355_sel_.jpeg
今からちょっと出掛けてきまーす

久しぶりのオール楽しみぃ


んじゃ





P.S
メールはちゃんと返すから、良かったら送ってネ

テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

花粉ヤバス

最近クシャミが止まりません
外に行くとかなり症状がヒドぃから、ぁんまりマスク無しで外にも出られなぃ


家に居る時ヒマなんで、相手して下さぃ

テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

テンション↓↓↓(´;ω;`)

仕事の合間にパッと携帯見ると、今日会う約束してる友達からメールが来てた


せっかく楽しみにしてたのに・・・



友達が朝から高熱が出てたみたぃで飲みも明日の遊びもキャンセルとの連絡メールが・・・
インフルっぽぃから移すのも悪ぃし、また今度ネだって





しょぅがなぃょね(;´Д⊂)
                           ・
      
                           ・

                           ・
      
                           ・

                           ・
      
                           ・


誰かなるみネコを拾ってぁげて下さぃ

テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

プロフィール

Author:★なるみ★
はじめまして、なるみです♪
普段書けないようなエッチなことを
書いていきたいと思います!

最新記事
カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。