FC2ブログ

スポンサーサイト


エッチなバトン(*´Д`*)

ちょっと面白そうだったから、バトンやってみます♪

バトン

Q1 処女喪失はいつ?お相手はどなた?
A1 高校1年だったかな?今だから言えるけど相手は先生だった(*/∇?*) キャ
Q2 初めての挿入、どんな感じでした?出血は?
A2 入れる時は痛かったけど、しばらくしたら気持ち良くなった♪でも血が少し出てた気がする・・・
Q3 アナルの処女喪失はいつでしたか?お相手はどなた?
A3 アナルは、まだなんだよね
Q4 経験のある方はご感想を、ない方は願望はございますか?
A4 やっぱり、気持ち良いって聞くから、やってみたいとは思う!!
Q5 白人の方とのご経験は?ある方は差し支えなければ当時の年齢とご感想を、ない方は願望はございますか?
A5 白人さんは、高校3年の時に・・・凄く紳士的なエッチで気持ち良かったー(*´ー`*)ウットリ
Q6 黒人の方とのご経験は?ある方は差し支えなければ当時の年齢とご感想を、ない方は願望はございますか?
A6 これは上の白人さんに紹介された人で、今までで一番おっきかった笑
Q7 サンドイッチファック(膣とアナルの同時挿入)のご経験はございますか?経験のある方はお幾つのときに?
A7 まだないです
Q8 経験のある方はご感想やお相手の方々とのご関係を、ない方は願望はございますか?
A8 これも、ぜひぜひやってみたい!!
Q9 肉親や妻帯者など、一般的に禁忌とされる方々とのご経験は?
A9 妻帯者は・・・( *´ノд`)ゴニョゴニョ
Q10 生挿入中出しはお好きですか?
A10 ピルを飲んでる日は大歓迎!!やっぱり、あのドクドク出てる感じは最高だよね(*・3<)ノちゅっ♪
Q11 今迄で一番嫌なご経験は?
A11 こないだ会った人が最低だった・・・
Q12 今迄で一番嬉しかったご経験は?
A12 旅行で複数出来たこと♪
Q13 ご自分を変態だと感じることはありますか?ある方はどのようなところでしょうか?
A13 性欲強すぎだから、変態なのかも(笑)
Q14 セックスにおける憧れはございますか?
A14 やっぱり、サンドイッチとかやってみたいかな
Q15 セックスとは?
A15 元気の出るお薬(*´3`)
Q16 ありがとうございました。よろしければご感想をお願いします。
A16 たまには、こういうのも楽しいかも♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(^O^)

おつかれさまです(^O^)/

初コメです。
なるみさんの
日記面白いですねぇ(^O^)

にゃんにゃん

だーーーーーーーーーーーーーー
プロフィール

Author:★なるみ★
はじめまして、なるみです♪
普段書けないようなエッチなことを
書いていきたいと思います!

最新記事
カウンター
リンク
