FC2ブログ



楽しんじゃいました(*´I`)

みんなぐもぉ-
クリスマスは楽しみましたか

なるみはクリパで盛り上がったょ
何人かは来れなかったケド、参加してくれたヒトぁりがと-

みんみんさん酔ったらスゴくぉ喋りになるし、男の子引くぐらぃの下ネタ連発
面白ぃトモダチが増えたし、みんな仲良しになったしなるみも嬉しぃデス

たくぞーさんのトナカイ姿はマジネタでウケたしワラ
ほとんど話せなかったケド、シンゴさんも来てくれてぁりがと-
DSC05846.jpg


楽しぃみんなと過ごせて今年はぃぃクリスマスになりました
ホントぁりがとね



帰りに見たケド、周りのラブホテルは満室だらけでした
クリパの途中に何人か知らず知らず抜けてたみたぃだケド、もしかして…ワラ



ってか最近ホント欲求不満
カレシょりもセフレの方が欲しぃかな









なーんてネ

半分嘘だったり本気だったり



http://sns-friends.jp/
こっそりセフレもここで募集してまふ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 出会い
ジャンル : アダルト

プロフィール

Author:★なるみ★
はじめまして、なるみです♪
普段書けないようなエッチなことを
書いていきたいと思います!

最新記事
カウンター
リンク
